お知らせ

開催日程

2023年11月1日(水)~11月30日(木)

参加方法

まずはアプリをダウンロード

①アプリの「公開中」タブから「ふなばし小松菜グルメスタンプラリー」を選択

「参加する」ボタンを押します

「スタンプカード」に表示が切り替わると参加設定が完了します

④チェックポイントのリストまたはマップに表示されたお店スポットを巡りスタンプを集めましょう


参加店舗・スポットを巡り
スタンプを集めよう!

スタンプを3個または6個集めて
豪華特典に応募しよう!

期間中は何回でも応募が可能!
小松菜メニューをたくさん食べて特典をGET!

特典

注意事項

・スタンプや特典の利用に関しては、各スポットでの条件を満たした方が対象になります。
・スタンプラリーはどなたでも参加できます。※アルコール提供店に限っては20歳以上に限る。
・深夜営業を行う飲食店では、青少年保護育成条例により、未成年者の深夜入店(午後11時から翌午前4時まで)をお断させて頂きます。
・アンデルセン公園については入園料金がかかります。
・『船橋のご当地の品』プレゼントは厳正な抽選をもって当選者を決定いたします。
・プレゼント抽選会にご応募いただいた個人情報は、商品の発送及び、発送時に確認事項があった場合の連絡のみに使用させていただきます。
・アンケート内容については、今後のスタンプラリー企画の参考にさせていただきます。
・当選者の発表は商品の発送及び、運営事務局からの当選通知をもって代えさせていただきます。

 

お問い合わせ

ふなばし小松菜グルメスタンプラリー事務局(船橋市観光協会)

©Copyright2023 船橋市観光協会.All Rights Reserved.

上部へスクロール